Blog

2017.12.06
Category in Blog, Tomomi Kataoka

先月長期休暇をいただきセブ旅行に行ってきました。
日本は四季があり今は冬ですが、セブは年中夏!!
 

 

 

 
リフレッシュもでき、仕事も充実しそうです♡
 
違う国に行くと文化の違いがあり、私も勉強になることが沢山ありました。
これからも色々な国に行っていろんなものを見ていきたいなと思いました。
 

 
ちなみにセブではカットは80円!!笑
美容室かな?!と思った場所があったので覗いてみたらみんな同じ髪型!!
そして青空美容室みたいになってました
 
子供も大人もみんな同じヘアスタイル!!
次行くときはハサミを持って行って
“ジャパニーズスタイル”って言って切ってあげれたら人気でそうだなって思いました笑
 
貧困な部分も沢山あったので、カットをしてボランティアとかできたらなぁーって感じた旅でした!!

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link