Blog

2017.11.22
Category in Blog
こんにちは!
STRAMA assistantのHARUMIYAです!
今回は、10月31日から1週間にわたる
夏休み旅行記を書きたいと思います。

 

今年は、1週間丸々使って南アフリカのケープタウンへ行ってきました!!笑

南アフリカと聞くとかなり遠いイメージですが

実際何時間かかったかというと…なんと!ドバイ経由で約21時間飛行機に乗りました。笑
かなり遠かったです…

着いて一番最初のビッグイベントは『テーブルマウンテン登山』です。
テーブルマウンテンとは名前の通り

山頂がテーブルみたいに平面になっている、世界七不思議の1つの山です!!

登山道も道無き道という感じで…かなり急でしたが

頑張って登りきった先には絶景が待ってました!


地球の壮大さを感じました。
テーブルマウンテン、最高でした!

 

まだまだ旅行記は続きます….

その話は、次回のblogで….

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link