Blog

2017.11.11
Category in Blog, Yuico Takahashi

こんにちは!

11月1日にAujuaがリニューアルしたので
(詳しくはこちらをご覧ください)
早速私もシャンプーやサロントリートメントを試してみました。

シャンプーにはiDTコンプレックスという成分が
全部に配合されており、シャンプーだけでもモチモチして
髪の毛の中身がギュッと詰まったかんじがします!!

もちろん泡立ちもさらによくなり洗っていて気持ちいいです

そしてアウトバスにはSTAエッセンスという成分が配合されており
ドライヤーを毎日使っていると髪が老化してくるのをおさえてくれます。

ただツルツルしっとりになるだけではなくエイジング現象からも
守ってくれるので安心ですね。

私が一番スゴイ!!とかんじたのは
IMMURISEのJell StemriserをつけてからExeed Seramの重ねづけ。
Jell Stemriserはもともとうちでは取り扱ってなかったんですが
使ってビックリでした!!

髪の毛が柔らかくてしっとり、でもベタつかない、、
やみつきになる手触りです、、♡

是非みなさんお試しください!

髪の状態に合わせてチョイスしていくので気軽に相談してくださいね!

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link