Blog

2017.11.10
Category in Blog, Yuya Morishita

morishitaです。
 
11月7日(火) パシフィコ横浜にて開催された、
ミルボン DA インスパイア
というコンテストに参加してゲストデザイナー賞を受賞しました!
 

 
日本全国とアジア諸国の10エリアに分けて開催されるコンテストで、
僕が参加した東京エリアは過去最多の215組のエントリー。
来場された美容師さんも3700人を超え、とても刺激のあるイベントです!
 

 
事前に提出するリアルとクリエイティブの写真を当日モデルにインスパイアさせ、
リアリティブなスタイルをカットスタイリングします。
 

 
今回STRAMAの代表やスタッフも見に来てくれてたり、学生時代の同級生から先生時代の教え子達、
お世話になってる方々がたくさん応援に来てくれたのでかなり緊張でガチガチでしたが、
表彰式で名前が呼ばれた時には信じられない嬉しさと安堵感が混じった気持ちで舞い上がってしまいました。
 
素直に表彰台は気持ちよかったですw
 

 
受賞された方皆さんのスタイルはどれもほんとに素敵でその中にいられることがとっても嬉しかったです!
 
バッサリ切らせてくれたモデルのヒカルちゃん、お世話になった方々、お祝いのメッセージを送ってくださった方々
本当にありがとうございました!!
 
これからも頑張ります!
 

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link