Blog

2017.10.12
Category in Blog

こんにちは!

STRAMA assistantの春宮です!
 
今回は10月2日、3日の2日間で行ってきたSTRAMA研修旅行in軽井沢について書きたいと思います
 
STRAMA新体制になり初めての研修旅行、そして長野出身にもかかわらず初の軽井沢ということでとても楽しみにしていた2日間でした!!
 

 

場所は軽井沢スウィートグラスというところでお部屋の中でBBQや料理の楽しめる
自然にかこまれたおしゃれなコテージ
 

 

夕方からみんなで料理をしたり、レクリエーションをして盛り上がったり、
真剣にみんなの前で夢を語ったり、一発芸をしたり(笑)、、、
とても充実した時間を過ごせました
 

 

とても楽しく、スタッフみんなとの絆も深まった2日間!
軽井沢で得たマイナスイオンパワーでこれからも頑張りたいと思います!!
 
以上assistant 春宮でした!!

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link