Blog

2017.09.11
Category in Blog, Yuico Takahashi

こんにちは!

最近のサロワーク以外のお仕事の様子を
アップします!

 

TOYODAと群馬高崎でのカットセミナー
 

 

 

 

 

 
 
SATOとミルボン銀座スタジオでアディクシーカラーセミナー
 

 

 

 

 

 
普段サロンワークで使っている技術やデザインの落とし込み方など、
その日すぐ持ち帰って使えるようなことを話したり、その場で実際にカットやカラーを施術。
 
受講生はその後にウィッグやモデルさんでカットやカラーを。
 
近い距離で教えたり話をしたり、、
私自身もとても刺激をうけるような
セミナーでした。
 
サロンワークが私にとっては一番の場所ですが、
他のサロンの方と共有する時間も楽しかったです!
 
サロンワーク以外のお仕事のこともたまに
アップしていきますね!
 
涼しくなってきたので是非秋ヘアーにチェンジしにきてください!
 
 
TAKAHASHI

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link