Blog

2017.08.25
Category in Blog, Yuico Takahashi

こんにちは!

7月6日にRenewal Openしてからあっという間に2ヶ月がたとうとしています。
BLOGを全然更新できていなくてスミマセン。。

7月のことになってしまいますが、毎年恒例のTMARIS TOKYO SALON COLLECTIONがありました!

代表TOYODAのもとアドバイスをいただきながら私がディレクションをさせていただきました。

初めてのことばかりで色々ありましたが無事に終わることが出来ました。

一緒にステージにはMORISHITA,HAYASHIと一緒に

モデルさんのヘアカラーはペールトーンに

担当したモデルちゃんのBefore&After**

反省する点やまだまだだなと感じることも多々ありましたがやっぱりこの仕事が楽しいいし
好きだなと実感。

協力してくれたスタッフやモデルちゃん、関係者の方々ありがとうございました!

これからも色々吸収して素敵なヘアデザインを提供できるように頑張ります!

TAKAHASHI

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link