Blog

2017.08.25
Category in Blog, Takafumi Hayashi

こんにちは、HAYASHIです。

2017.06.13 napla DREAM PLUS

私、

STRAMA 林 貴史

1万人の日本武道館のステージに立たせていただきました。

私のカットシーンに、

サプライズゲストのベッキーさんの詩の朗読が重なり、

髪を切る尊さを表現するステージでした。

いろいろと助けてくださった代表TOYODAさんをはじめSTRAMAスタッフ、モデルのKOKOROちゃん、見に来てくれたモデルちゃん、キレイで優しかったベッキーさん、関係者の皆様、そして、錚々たる顔ぶれのカリスマ先輩方が立つステージに、こんな私に、こんな素敵な機会をご用意いただきましたnapla様、本当にありがとうございました。
今後も、美容・デザインと向き合って進化し続けたいと思っております。

とにかく、感謝を伝えさせていただきます。

感謝感激BAYASHIでした。

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link