Blog

2017.06.19
Category in Blog, Sayaka Ozawa

クセ毛の私には嬉しい限りですが、梅雨なのでしょうか…

湿気が例年より少なめですね。

その代わり紫外線が強い。

気にしなくては、肌も髪も。

hairsunblockspray毎朝つけています。

 

『RMK color closet salon』stramaのSSごupされました!

覗いてみて下さい。
撮影中を少し。

フィッティング中↓スニーカーも捨てがたい…

 

6259898439868.LINE

coolな印象のmodelのYACOちゃん。

とっても気さくでかわいい女性。AWもお楽しみに!

6259910013581.LINE 6259916213578.LINE 6259916236385.LINE

すいません、モデル風に…難しい(笑)

 

ミーハーにTVで見て食べてみたくてlunchに行ってみました赤坂のLois Prima。

6259932058345.LINE

食べ物の写真撮り慣れていなくてすみません、食べ始めてから撮りました。

次は夜に行きたいナ

食パンを頼まれて買いにガーデンプレイスに行ったら外のパン屋さんが「只今焼きたて〜まだ数がございます〜」の声。

行く予定ではなかったけれど、焼きたてって聞いたらね、行ってしまう。
そのお店は食パンしか売っていない。

これはちょうどいい!とりあえず1つ買ってみました。

頼まれた人に持ち帰り、半分個。

買ってから知りましたがどうやらここは、普段直ぐに売り切れてしまいなかなか買えないとか。

lucky
6259939101350.LINE
「俺のbakery」パン屋もあるんだ…こだわり抜いた至極のパンとかなんとか。

おいしかったです、よ。
ozawa

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link