Blog

2017.06.05
Category in Blog, Sayaka Ozawa

こんにちは。汗ばむ陽気になって参りました。

陽射しは暑いですが日陰は涼しく心地よい。大好きな気候です。

先日、公園に行くと、4月にお花見をした桜の木にさくらんぼが実っていたのです!!

6191301615300.LINE

もちろん、試行錯誤をして(木登りはしていません)採って食べてみました。

とってもとっても酸味が強く、レモンのよう。

食用のさくらんぼなんてこんな身近にあるはずがないですよね…鑑賞用でした。

 

 

 

GWに実家に帰った際、母親が荷物の整理をして出てきた懐かしいものを見せてくれました。

学生時代の授業中に回していた友達との手紙だったり、写真だったり、古着の山だったり…
その中に、幼少期に遊んでいた人形がありました。

6191347521051.LINE

リカちゃん。(バービーは居なかった。)

しかも衣装も一揃えあって状態も良い。
家に持って帰ってきて綺麗にお洗濯して娘にバトンタッチ。
80年代のリカちゃん。ファッションも80年代。

現代のリカちゃんファッションよりも断然かわいいと思ってしまうのは私だけでしょうか⁈

6191996537862.LINE

ゴロピカドン(サンリオ)の引き出しにリカちゃんアイテムを収納していたみたい。懐かしい…

ゴロピカドンなんて皆さん知っているかしら。

 

 

 

6192005287886.LINE

 

6192006438304.LINE

 

先月は誕生月。スタッフにお祝いしてもらいました。

なぜこの2人と写真を撮っているかはお会いした時にご報告します(笑)
ozawa

 

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link