Blog

2017.05.28
Category in Blog, Yuya Morishita

こんにちはmorishitaです。

 
先日、代表toyodaのカットセミナーがインドネシアの美容師さん向けにあり、

そのアシスタントで参加してきました!

内容はウィッグをカットブリーチカラーしてみんなで同じスタイルを作るというもので、

toyodaが展示してからそれぞれ進めていくのですが、

インドネシアの方々はとにかく明るくて楽しそうで驚きました!

toyodaのカットやカラーのテクニックをみんな目を大きくして

Fantastic!!やAmazing!!などの言葉が飛び交う素晴らしい反応の良さと、

場を和ませるジョークを通訳の時間差がありながらも

大声で笑い何人かがボケて何人かが突っ込むの連鎖で笑いが止まらないなど、

ムードがとにかく良かったです!

純粋に美容師を楽しむ姿勢にグッと心を持っていかれました。

また、美容学校の先生の時ぶりに教室を回ってわからないところを教えるのが

とても楽しかったです!

またやりたいと思える素晴らしい機会でした。

6150554358685.LINE

MORISHITA

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link