Blog

2017.05.15
Category in Blog, Sayaka Ozawa

すっかり暖かくなりファッションも春、夏シーズンになりました。

そうです、hairもmakeもchangeですよね!

6087813589869.LINE 6087816560182.LINE

 

久しぶりにbangscutしてみました。

その日のファッションに合わせてhairstyleを変えますが、
makeもリップみたいにまつ毛や眉のカラーを変えると印象が変わって楽しい。

6087826722008.LINE

 

大好きなRMKのマスカラ達

上下でカラーを変えたり、眉尻や毛先だけにカラーマスカラをつけたり…多種多様です。

お店のblogからもお知らせしましたが、先日rmkcolorclosetの1回目の撮影を終えました。

6087846741883.LINE

 

「なりたい私に、輝く私に…」

hairmakeも勿論ですが、トータルコーディネートはとても楽しい。

5人のモデルさんそれぞれのテーマがあり、「新しい自分」を提案できたと思います。

春のキラキラな空気を楽しむようにhairもキラキラにしてあがりましょう。

そのお手伝いが出来る私の仕事は本当に幸せ。

ozawa

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link