Blog

2017.03.10
Category in Blog, Takafumi Hayashi

ボンジュール、HAYASHIです。

66365.LINE

失礼いたしました。
こんにちは、HAYASHIです。

前回、研修でお休みというお知らせをさせていただきましたが、内容をしっかりとお伝えできませんでしたので、ご報告をさせていただきます。

お気づきの方も少しはいらっしゃるかと思いますが、なんと、実は、そうなんです、

パリコレクションのヘアメイク

をしてまいりました。

66366.LINE

hairdesignerとしてはもちろんのこと、
fashion業界を経た私にとっては、
paris collection のバックステージにいることだけで感慨深いものでしたが、

バックステージのモニターで、
自分が携わったモデルさんがランウェイを歩く姿を見て、
言葉にならないほどの感動を覚えました。

思い続けていた望みのひとつが現実となったいまから、次に向かって進化し続けたいと思っております。

この経験を活かし、
hairdesigner HAYASHIとして、
また皆様の素敵なhairに携わっていきたいと思っております。

お休みをいただきご迷惑をおかけしましたが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ヘアメイク当日は早朝入りで、
まだ就寝中のエッフェルさんを
激写しましたので、最後にこちらをどうぞ。

66367.LINE

パリBAYASHIでした。

 

 

HAYASHI

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link