Blog

2016.12.30
Category in Blog, Nagahide Toyoda

2016年も、残すところあと僅かとなりました。
サロンの営業も、本日が最終日です。

みなさんお元気でしょうか。

 

今年もたくさんのお客様に支えられ、サロンワークも充実したものになりました。
お客様の顔をみて、デザインし、喜んで帰ってもらう。
その姿を直に感じられることは、美容師冥利につきると改めて思いました。

ご来店くださったお客様皆さまに感謝致します。

 

そして、美容業界の話ではありますが、
今年は、美容人生の中で一番多くのオファーをいただきました。
やはり仕事が充実して、初めて生きてる実感を感じるのだなぁと強く思いました。
来年はありがたいことに、もうすでにたくさんお声掛けをいただいています。

関係者の皆様
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

また、今年も振り返ると様々な出来事がありました。

嬉しいこと、悔しいこと、出会い、別れ….

この美容業界をもっと良くしたい!
そのためには、何が足りなくて何をなおさなきゃいけないのか
何が必要で、何を大切にしなきゃいけないのか

来年はしっかり考えて行動していきます!

 

謙虚、感謝、を大切に、志高く
未来のためにスタッフ一同頑張っていきます。

来年も、何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、
ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

 

新年には、皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。
それでは、良いお年をお迎えください。

 

CLARICA&STRAMA
代表 豊田永秀

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link