Blog

2016.04.12
Category in Blog, Hanayo Okawa

今回はプライベートを少し公開。

 

以前、THE WORLD ELEMENTS(ザ・ワールド・エレメンツ) のサイトで
 
自宅を撮影していただきました。

 
 

main-1

 

 

 

記事はこちらからどうぞ
 

 
【部屋】アンティーク家具とボタニカルに囲まれた、上品なファミリーハウス
 
 

弊社は、ヘアサロン以外に
 
D R A K E S   T O K Y O   S T O R E.    と V i V  l a   p l a n t e を運営しており
 
そこで購入したものもたくさんあります!
 
 
main-1
 
 
元々アンティークは大好きでコツコツと収集し
 
大好きなものがたくさんあるサロンで働くことができて
 
こんなHAPPYなことはないですね。
 
 

そろそろ、V i V  l a   p l a n t e  もいい季節なので入荷があるかも…
 
 

こちらは大変人気なので、入荷と同時にほとんど完売してしまいます。
 
(しかも、ほとんどが1点もの!!!)
 
 

入荷情報が、Blog にUPされますのでぜひチェックしてくださいね!!
 
 
 
趣味は “ 模様替え ”  といえるくらい、思いつきで変えて気分転換している我が家です。
 
 
OKAWA
 
 

IMG_1326

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link