Blog

2016.03.29
Category in Blog, Hanayo Okawa

こんにちは。 OKAWAです。

サロンワークでは、昔からのお客様も多い中
 
お互いに年を重ね
 
結婚され
 
今では、Familyできてくださる方もたくさんいます!!

 

 

「昔は攻めた髪型していたよね〜〜」
 
と、お互いに懐かしながら
 
“ イマ ”は、気分に沿ったデザインを心がけています!!
(もちろん、今でも攻めていますよww)
 
 
そんな中で、キッズカットも増えてきて
 
お子様のカットをすると
 
本当に親子って、毛質だけでなく
 
はえ癖やつむじの場所も同じなんだな〜〜って気づきます。
 
 
面白いですよね〜〜〜
 
 
でも、パーソナリティがあるから似合うデザインも違ってくる。
 
 
そういうことも含めて、楽しんでデザインしています!!
 
 
キッズヘアは近所で…何となく…という方、
ぜひ、Familyでいらしてくださいね!!お待ちしています!!
 
 
★お子様には、アレンジもしていますよ!!
 
 
IMG_0077

App

 
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
iOSアプリをダウンロード
Androidアプリをダウンロード
 
 
 

Online Shop

 
 
 

Reception

様々な仕事の依頼を承っております。以下のリンクから詳細をご覧いただけます。
ヘアメイクアップアーティスト “NAGAHIDE TOYODA” へのご依頼はこちらより承っております。
 
 
 

Link